新着情報

【グループでの新型コロナウイルス感染拡大防止】の取り組み

その他

お客様各位

ホテルカターラリゾート&スパでは、スタッフ全員が定期的に抗原検査を実施、ワクチン接種も積極的に行っております。

またお客様と従業員の安全と安心を第一に考え、感染症対策として下記の取り組みを行っております。

ご理解とご協力をお願い致します。(2022年8月8日更新)

グループでの取り組みについてはコチラ>>  https://grandpark-ex.jp/covid-19/

<お客様へのご協力のお願い>

①   チェックイン時に、手指のアルコール消毒を行って頂くと共にお客様の検温を実施させて頂いております。37度5分以上のお客様には、保健所の指示に従いご宿泊をご遠慮いただく場合が御座います。

② チェックイン時にご本人様確認をさせて頂きます。

③   ホテル内パブリックスペースでお過ごしの際はマスクの着用をお願い致します。お持ちでないお客様はフロント従業員までお声かけ下さいませ。

④   レストランではお客様に入場時に手指のアルコール消毒をお願いしております。

⑤  自席で食事をされる時以外はマスクの着用をお願い致します。

⑥   レストランでお料理を取る際には手袋・マスクの着用をお願い致します。

⑦  県からの「三つの密」の回避に伴い、館内特定の箇所に入場制限をかけさせていただいております。ご理解の程、宜しくお願い致します

   ※プール(40名様迄 ) / ジャングルスパ(40名様迄 ) / 大浴場(30名様迄) 

   ※2021年11月1日(火)~ プール・スパは2時間の制限をかけさせて頂きます。ご了承頂きますようお願い申し上げます。

⑧   発熱、咳などの発症された場合は、直ちにホテルスタッフまでお知らせください。

 

【館内】

①   ホテル内各所にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

②   客室清掃時にアルコールで散布・吹上を致します。

③   ドアノブ、エレベータのボタンなど不特定多数の方が触れられる部分を中心に、フロントにて随時アルコール消毒を致します。

 

【レストラン】 ※写真参照

①   レストラン従事者はマスク・ビニール手袋を着用し接遇致します。

②   各お料理には、食の衛生を守るため、フードプロテクターを設置しております。(画像参照)

 

【従業員】

①   全従業員の体温チェックを出勤時に実施しております。

②   全従業員の手洗い・うがい・手指消毒を徹底しております

③   全従業員マスクを着用し接遇を致します

④   発熱など風邪の症状がみられる場合は出勤を停止しております。

 

【ホテル内の営業に関して】

①   現在、ご提供を見合わせておる施設はございません

営業内容及び機関に関しましては今後、状況に応じて変更させていただく場合が御座います。

お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ミドルウッド直営ホテルカターラリゾート&スパ 支配人