新着情報

新型コロナウイルスに伴う営業内容の変更と感染予防対策についてのお知らせ

宿泊
平素よりホテルカターラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、今後の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、WHO・厚生労働省他、関係各所からの発表に基づき、お客様に安心してご滞在いただけるよう対策を講じております。

当ホテルにおきましては、お客様と従業員の健康と安全を考慮しまして、館内においてアルコール消毒等を設置しております。ブッフェスタイルで営業しているレストランなど飛沫対策(食器、カバー、トング交換)注意深く対策を講じております。

尚、下記の期間は休館とさせていただきます。

2020年4月26日(日)~5月31日(日)まで営業を休止とさせていただきます。
※今後の状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

尚、グランパークホテルグループ各ホテルにおきましても、サービスの形態やランチ、ディナーの営業変更または休止とさせていただいております。
詳細につきましては各ホテルのHPでご確認ください。

今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。